商品名には、「固有名詞」&「商品・サービスの特長」の2種類を入れよう
消費者に検索されやすい、複数のキーワードを追加した商品名は長くなります。
「固有名詞」は、消費者が検索するときに商品を特定したキーワードで、
SEO上も商品名にはゼッタイに欠かせません。
「固有名詞」とともに、消費者が検索するときに入力しやすいキーワードが、商品やお店のサービスの特長を表したキーワードです。
Eストアーショップサーブでは、商品名はSEO上、大変重要な「タイトルタグ」に自動的に反映
Eストアーショップサーブでは、管理画面で商品名を登録すると自動的に、HTMLのタイトル(title)タグに反映されるので、商品名は大切です。
※タイトルタグを、商品名ではなく、他にも変更できます。
● 概要>> ● 事例と効果>> ● やりかた>> ● マニュアル>> | PAGE TOP >> |